【保存版】フルアクレフの解約方法を具体的に教えちゃいます

【保存版】フルアクレフの解約方法を具体的に教えちゃいます!

★フルアクレフの定期コースでの購入を休止・解約する方法
継続のお約束なし

 

フルアクレフの定期コースはシステム上で自動的に注文が決定します。この為、定期購入休止の場合はシステム上の「配送準備日」(注文確定日)また、コースによっては、次回お届け日を基軸に、一定期間(ご休止申請期間)内に電話で手続きできます。定期トクトクコースは、何回継続義務などの条件はありません。初回(1回目)お受取後から休止・解約できます。

 

フルアクレフの休止方法には2つあります。
1.休止・解約フォームから申請する方法
<お客様ログインページURL>
PC:http://coffrea.jp/returning/index.php
SP:http://coffrea.jp/smp/returning/index.php

 

2.電話で申請する方法
フルアクレフ定期購入休止・解約連絡先 TEL:0120-297-188 / 受付:平日11時〜18時

 

 

【定期コース】フルアクレフ エッセンス<30ml>(初回のみ9ml)の休止・解約申請期間例
【定期2回目から休止希望の場合】
次回お届け日、10日前までに連絡必須。過ぎると次回からの休止・解約となる。

 

【定期3回目以降から休止希望の場合】
次回お届け日、25日前までに連絡必須。過ぎると次回からの休止・解約となる。

 

 

 

★フルアクレフの定期コースを再開させる方法

 

休止した定期コースは、いつでも再開できます。これも、電話またはフォームから連絡する。 
その際、お届け希望日時指定もできます。
もちろん、休止前と同じ商品・値段で再開できる。休止のペナルティーで値段が変わるなどは一切ないです。

 

 

 

★フルアクレフのキャンセル・返品について

 

注文後の数量変更、キャンセル等の連絡方法
【 定期コースの場合 】
注文確定日の12時までにお客様窓口へご連絡することで可能(注文時間が12時を過ぎている場合、翌営業日の12時まで)。
定期コース初回のみ発送前のキャンセル可能。
定期2回目以降の場合:注文確定後のキャンセル・変更はできない。

 

【 単品の場合 】
注文翌日(注文日が休日の場合は翌平日)の12時までにお客様窓口へご連絡することで可能(注文時間が12時を過ぎている場合、翌営業日の12時まで)。

 

 

 

★自己都合による返品方法
未開封・未使用かつ商品到着後、到着日を含め5日以内にお客様窓口【cs@coffrea.jp】まで連絡した場合返品可能です。
定期初回(1回目)商品、単品購入商品、単品セット購入商品のみ。

 

商品到着6日目以降の返品は不可。商品到着5日以内でも定期購入2回目以降の返品は不可。
ただし、キャンセル手数料として1件につき、1500円必要。

 

 

★商品不良などによる返品・取替え方法
1:商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
2:注文した商品と異なる商品が届いた場合
上記の場合については、商品到着日から5日以内に【cs@coffrea.jp】まで連絡すれば取替え・返品可能です。
もちろん返品にかかる費用も、コフレア負担。

 

 

★全額返金保証について
期待した効果が肌に合わなかった場合、全額返金してもらえます。
もちろん、これには次の条件がありますが、ほとんどの方は該当するんじゃないかしら。だから、[定期トクトクコース]がだんぜんお得なのですね。
[定期トクトクコース]フルアクレフ エッセンス(初回9ml)、または[定期トクトクコース]フルアクレフ エッセンス(初回30ml)で初めてお申し込みいただいた場合が条件。
定期トクトクコース]以外は返金されません

 

-----------------------------------------------------------------------------
フルアクレフの連絡先
-----------------------------------------------------------------------------
<メールによる問合せ>
お客様窓口: cs@coffrea.jp(受付時間:平日9時〜18時)
名前、電話番号、受注番号、問い合わせ内容をメールで送信する。

 

<電話による問合せ>
フリーダイヤル: 0120-297-188